ゴミカス行動記録

楽天から移行しました。どうやらログイン期限も切れていたので過去のブログはもう読めないのかもね。

害悪北海道編~新編~02

あけましておめでとうございます。もう4月ですね。桜は散って皆さんの若・ゲ(若者・ゲージ)も散っていく頃合でしょうか。皆さんは如何お過ごしでしょうか、私は何もしていません。このブログも流石に書き進めなヤバいと思いながら新日本海フェリーで書き進めています。

 

あら?新日本海フェリーという事はこの身柄は北海道に居たという事。それは、既に2023年に北海道で何らかの馬鹿を起こしたと言う事。これを書くためには書き進めてなかった害悪北海道編を再開しないとね。記憶をほじりながら時は2021年2月8日 我々の記憶は北見に戻ります。

 

あ、転生王女と天才令嬢の魔法革命全員見ろよ──────────────────

 

 

初心者ゆういちの運転を煽り散らかした挙句オホーツク3号に遠軽まで高速を使う事なくall下道で勝利した浜川は石北線拠点「快活CLUB北見店」に到着した。北海道奇行で疲れた体への休息と下半身に稽古入れる為に存在するこのリスポーン地点では数多くのドラマ(FANZA)が生まれている。私が戸田真琴と出会ったのもこの場所であり、その戸田真琴の輪姦田園都市作品をブックマークしたのは少し後の話。

前日までの宗谷の疲れも相まってか全員風呂歯磨き右手の最低限の活動の後就寝。翌日の天気は網走北見快晴予報のため5時起きが確定していたので、睡眠を取らないのはあまりに愚策である。しかし、この時の私は絶対にパソコンのR18をクリックして同人誌を漁っていたに違いない。だって今でもそうするもん。

鍵穴に領収書を挟んで起床事故を阻止し(寝ている所をいつも通り叩き起され)一行は西女満別へと駒を進めた。

西女満別。17年改正以前のオホーツク4号白坊主の写真を発見し特定した網走近辺で朝に使える貴重な撮影地であり、前年度に降雪で車での到達が困難と一旦結論づけられた因縁深い撮影地。線路の逆側から歩けば良いという事に気付かない初歩的な池沼作用を起こしたため私が訪れたのはこの日が初だった。

2月の降雪量は人間が楽に歩けるものとは程遠く、長靴は足音と共に腰まで沈み無限のヘイトを売りつけてくる始末。立ち位置も歩く度に沈んでゆく雪と凍った三脚でもはや手に負えない。脚立が人数分ある訳でもないので、足場の確保に苦労していた刹那、当時の私はある一言を全員に放った。

 

「施行した木足元にバラ撒いたらスノーシュー理論で体重分散するくね」

 

自分でも名案だった。この手法は今年の北海道でも多用している。驚く程に体重は分散し、圧雪も時間がかかること無く終了した。これ閃いて無かったら何人か撮れてないよ?感謝しろよ岩田ゆういち。

 

さてはて、大雪2号の遠軽よりは何が来るだろう。陸軍諜報機関中野学校が秘密裏に作成した暗号書では3-2-1-4.1-4-3.2-1-4といった文字列が私達の答えとして暗躍している。毎日狂ったようにオホーツク3号の車番をネットの海に放出する道民からの情報を頼りに遠く離れた大阪・東京・石川の地から運用を予測した。これは2023年の3月17日まで続く事なるが、それはまた来年度のブログのお楽しみ。

 

結論から言うと遠軽方=灰色(ユダヤ人)(アパルトヘイト)(一瞬の快楽で産まれた蛆)(函館以外での存在が許されない獣)(エヴァの8テン)といったイメージを持って頂いて構わない。1554とかいう復活してすぐ消えたはるかいみたいなクルマも存在したが、確かこのシーズンは動いていない。現れたのはキハ183-1506。そう、1500番台の癖に灰色のスカートを履く言わばたまにいる「女子はスカートを履くのが校則として定められていないので男子と同じズボン履きます。私は他と違ってカッコイイ」といった逆張り気動車だ。このクルマ、後に乗車する事となるのだが、当時の私は知る由もない。ただの灰スカの写真を量産しただけだった。西女満別は難しい。そもそもキハ183が引退するその時までこの撮影地で生まれた青スカの写真はさっとの1枚だけと陸軍のとある将校から耳にした。我々では手にする事が出来なかった苦い撮影地でもある。まだ1番カスな撮影地は敷島のインカか三保三隅ですよね。あのゴミ共は付随する記憶が忌まわしすぎる。いつか書いてやりたい。いや、絶対に書いてやろう。

 

f:id:tkmt0528:20230405035505j:image

 

 

ゆういち「ピント甘かったよーーー」

マジで何しに来たんお前

 

大雪2号を撮影を終え一行は緋牛内駅へと向かった。引退前は偉く賑わっていたアホーツク1号の撮影地である。到着即雪壁を確認。

 

「あい、邪魔やね。潰そう」

 

もはや、ラッセル列停の反省は無い。雪壁を適度な高さに整地した後20分ほど遅れてきたモノを迎え撃つも背景は雲湧くわ全面雪でなんも見えんわで普通に取り込む価値は無し。ここで北海道玄人~達人あるある:気疲れして何もしない が発動。せっかく来たからなんでも撮ってコマ単価下げよう!地元じゃ撮れないモノは四六時中撮ろう!ノンノン。それは全くナンセンス。

やる気が出ない?ならセコマで飯食ってゆっくりしたらええやん。せっかく来たから頑張ったら良いという意見はもちろん受け取りますが、めんどいやん?てか道民が四六時中頑張って撮ってる写真もう論外やん?まぁキハ183ラストラン笑の交通違反晒し上げ活動頑張ってくれや。俺まだ道内無免許運転と長田ってカード持っとんやぞ。

 

一行は翌日も天気を見て網走近辺残留を決定し、網走市外のホテルを予約。途中北見でシエンタ組みとあげの車と落ち合う神回が起きたのですが、残念かな浜川が寝ていたのでイオンまで到達できず北海道では会えませんでしたね。まぁその次の年に上川で運命の邂逅が行われるので良し。

網走に到着。確かドーミインやったかな。フロントの構造が猿やったのは覚えてます。一行は晩御飯探しに奔走、駅前はもはやVictoriaしかないので、市街地寄りのホテルを見つけた誰かに今更感謝を贈りたい。

鬼のコロナ鍋でも網走ビールを提供してくれたら寿司屋さんに吸い込まれ案内されたのは2階のかなり広い居間。

 

???「極道の集会やん」

???「俺らラッセル止めたし極道やん」←❓

 

蟹もホタテも鮭もビールも美味しかったです。1人頭8000円強の大池沼食い。でもたまには良いよね。後に富山で1人10000の悲劇は起こるのだもの。

 

宿に帰り翌朝からの予定を確認後、旅の十八番が遂に始まった。

 

???「抜くか」

 

快活と違ってトイレは1つしかない。ではどうする?小学生でもわかるよな。オナニーの順番待ちやねん。

 

f:id:tkmt0528:20230405031107j:image

 

この後あげもリンク送ってくるしへごも参加するし #関西忘年会の布石 を堪能。

こいつらほんま北海道来る理由がおもしろオナニーになってきてんのヤバすぎやろと思いながら先発を切ったのは上六。

イクーーーーーーーー(申告制射精)を頂いた所で続行のゆういちが #トイレへ

「床にこぼれっちゃたよ」←令和の失言を頂き刹那の時間で俺も便器へ。普通に便座に出す池沼を起こした後に浜川もピットイン。

 

碇シンジ「最低だ」←お前も最低やけど俺も最低やわ を発動し就寝。翌朝もお天気なので西女満別からスタート。

もんすりー「寄り引きを試そう」で珍しく4両で攻めた構図を試すも結果はウンコカスゴミ。2日目はいつも通り構図を組んだ浜川が勝利。

内心「クソナスの言う通りにするじゃなかった~~~~」と舌打ちと共に車番を確認すると8565。おや?後に「最大の天敵」となり「苗穂の英雄」として有終の美を飾った8565やないか。因縁はここから始まってたんやね。ありがとうございました。俺の一人勝ちだよタコクソ。

 

その後は誰かが「釧網線撮りたい」と言い出したため北浜へ。キハ54は本当にカッコ良いクルマやと思います。駅の傍に建っている申し訳程度の展望台からしれとこ摩周を俯瞰するもファインダーに写ったのは

 

f:id:tkmt0528:20230405032436j:image

 

ハァ~~~~~~峰不二子の乳エッロてか柏原の口クッサ

普通に萎え散らかしてタバコに火を付けているとホームから大声があがる

 

???「なんでぽちがおるんwwwwwwwww」

 

 

ぽち「なんでお前らおるんwwwwwwwww」

 

 

ホームに駆け下りるとマジでぽちが居ました。ガチで意味がわからん。ルパンは撮るにはゴミやけど乗り心地はピカイチで良いとの事。知らんがなアホ俺らは撮ってる側やろうが。

連絡を取りあっていた訳でもない。ぽちはただ弟くんと旅行してただけ。たまたま釧路に行く道中に摩周乗ってたらトンデモ連中と会ってしまったのだ。長く旅行してきてこんな事はあまり無いてかもう無いあって欲しくない。

他の観光客にドン引きされながらも大声笑顔でぽちを見送り。またね。一生桑名で配達してろ。

 

この笑顔の北浜の向こう側、道央・深川はとてつもない大雪だったようで函館線が運休。上六ともんすりーが帰れなくなってしまい、上六がキレながら新千歳空港まで車を転がす決意を固め離脱。今考えたら北浜新千歳はマジでエグいよな。お疲れ様でした。

 

カメラロールの記録によるとこの後する事がなくなり、佐呂間でホタテバーガーを食べに行った様子。あれはほんまに美味しいので皆さん行ってみて下さいね。最も網走方面に今後行く事があるのかと問われれば答えは全員否なのは自明の理だけれど。

 

翌日の天気は絶望。旭川まで戻ることを決めたギャランドゥと蒼のシエンタ(春アニメ)はちんたら道央へ。この日も宿を取った記録とゆういちが床で寝てる写真がありました。記憶をかっぽじった所、1部屋で5人突っ込む無謀を犯したらしく、配置が最悪なフロントをキャリーケースごと特攻。旅行支援もびっくりな脱を働き1日を終えた。

 

今回はここまで。期間が空いてしまってごめんなさい。北海道は思い出す度に笑いが零れてしまいますね。皆さんはあの土地にどんな思い出がありますか?美しい記憶である事を私は望んでいます。

 

え、俺?んなもん183消える年まで何でもしたわきっと今年の北海道書く頃には全車廃車済やろから全部の写真と全部の行動書いたるわ覚悟しろバーーーーーーーーーカ

 

 

ハイ、来週(執筆時期未定)のサザエ(奥山の好物)さんは~~~~

竹本です。普通にブログ滞ってます。佐々木のおにまい論文見てここまできましたが、北海道完結までは早めにやりたいと思います。てか北急の陸送ガチでやばくね。あれは書きたいよね居眠りした楠が縁石乗り上げてバースト笑笑

次回は

 

・ののてつ、車手配池る

・川野、運転が怖い

綾鷹、深浦の奇跡

・竹本、全てを賭けて大館でパチンコ

留辺蘂、沖縄に転属

 

の5本です。ジャンケンポン(プロミス)