ゴミカス行動記録

楽天から移行しました。どうやらログイン期限も切れていたので過去のブログはもう読めないのかもね。

害悪北海道編~新編~02

あけましておめでとうございます。もう4月ですね。桜は散って皆さんの若・ゲ(若者・ゲージ)も散っていく頃合でしょうか。皆さんは如何お過ごしでしょうか、私は何もしていません。このブログも流石に書き進めなヤバいと思いながら新日本海フェリーで書き進め…

害悪北海道編~新編~01

楽天ブログ時代に最強の人気と閲覧数を誇り、ゴミカス行動記録を範囲公開してなかった事を普通に後悔することになった害悪北海道編。あの北海道が1年限りで終わるとでも思ったか?俺はあと2年分書き溜めているんだよ。 2020年はとにかくイカれた北海道紀行。…

隠蔽陸送編

「大阪メトロ」それは、大阪の交通の核となる地下鉄である。この会社、何故か古臭いオンボロを保管し森ノ宮の職員がこぞってオナニーする悪しき風習があるのだが、このオンボロ共が今回のキーマンとなる。我々が行った徹底した隠蔽工作とその瓦解。あの夜何…

地獄福井編01

お久しぶりです。皆さん如何お過ごしですか? 2021年は気付けば終わっていました。2022年はどんな1年になるでしょう。既にきな臭い話がチラホラ聞こえていますよね。北陸では第二次富山ゲドン、九州では殺戮の久留米…話題に尽きないのは良い事ですが、もっと…